FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【ご報告】第3回パーソナルカラー診断、終了しました

2013/11/20
ライフオーガナイザー@名古屋の村田佐智代です。

先週末は娘の幼稚園の作品展。
週明けから、また娘がちょっと体調を崩したりしていまして…。
ブログの更新がなかなかできなくてすみません。


さて、
11月17日はカフェTeaTroでの
パーソナルカラー診断&講座でした。

3回目も無事終了。
三重からお越しのお客様。
お一人でしたので、じっくりお話をさせていただきました。


《ご感想》
・改めて自分に似合う色を確認した事で、買ったのに着ない服が減るかな?
・すごくお話もしやすく、場所や人の雰囲気も穏やかで、聞きたいことも気がねなく聞けて良かったです。
講座を聞きながらも癒されました。

私自身も、「場所の雰囲気」のチカラを借り
自分のペースでお話できるので、ありがたいです。


ランチ131117
いつもホッコリ。今回は和定食♪

ご自身はグレーやベージュなど、大人っぽいニュアンスカラーがお好き。
穏やかで、ほんわかしたイメージ。
でしたが、お話を伺っていくうちに
第一印象雰囲気から想像できない(笑)
アクティブな面をお持ちな事が分かりました。

診断の結果を受けて、
好きな色より、もう少し明るいトーンの色を選ばれると、顔映りが違ってくる。
多色のスカーフをしていらっしゃったので、得意な色をお顔の近くに。
とアドバイス。


そして、お客様は…
テアトロのオーナーとは、以前からお知り合い。
そして、私と同じ中国の大学に留学していた方。

私より、年齢も10年ほど若く
留学していた時期も、10年ほど違いますので
当時のお話を伺うと、同じ大学といえども、生活環境は全く違い…

でも、“アジア屈指”と言われる、美しいキャンパス。
同じ風景を眺めていた方とお会いでき、嬉しかったです。

sunset[1]
(画像はHPよりお借りしました。)
南京に留学していた方と、日本で出会う事って、なかなか無いんです~。


以前の職場で相手をしていた学生と、同い年ぐらいのお客様とお話する事も
何だか懐かしいく思いました。

今回の素敵な“ご縁”にも感謝




Color+Shape®パーソナルカラー診断&プチ講座

★11月26日(火)@レクサス植田
お子様を託児できます。
→お申し込みはコチラ  お申し込み締め切り、11月23日です。

もう少し、お席があります。是非、ご検討ください。


窓辺131120
娘の作品も、一緒に飾ってみました






16:06 ■■その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。